大井啓佑(おおい けいすけ)のプロフィール

こんにちはKEISUKEです。
現在は33歳。
フリーランスとして活動しています。

生い立ち

専門学校卒業→アパレル関係の仕事を7年ほど→SEOの営業会社に入社→転職しながらスキル高める
→副業はじめる→その資金で起業→現在の年商は億超えてます。

現在メインの仕事はSEOを含めたサイト全体のコンサルティング、広告運用代行、HP制作が主です。

このブログを立ち上げたきっかけは、そろそろ自分で新規事業を立ち上げようと思ったのがきっかけです。
今までは本名だしたりとか、会社の宣伝したりするのが嫌だったのですが、昨今のGoogleのアルゴリズムの状況などを踏まえて、
徐々に自分自身の権威性を高めていこうと思いました。

ゼロからの起業

生い立ちを見ていただくとわかると思いますが、自分自身プログラミング、マーケティング、SEO、広告運用などはすべて独学です。
特にスクールなどには通っていません。
今の世の中情報がありふれていますので、本人にやる気があれば実はあるていどは無料でなんでも勉強できます。
そのへんのノウハウも公開します。

SNS

まだまだはじめたばかりなのでアカウントが全然成長していませんが、これから成長させていく過程も公開していければと思っています。
すべて独学で学んだネットにおけるノウハウをお伝えしていきたいと思います。